【FRANK WEDNESDAY】
「Yung Lenoxのマジックマーカー」
“TUPAC の巻” Yung Lenox 作

【FRANK WEDNESDAY】
「Yung Lenoxのマジックマーカー」
“TUPAC の巻” Yung Lenox 作

 

MM_2Pac

ブロンド&メガネのアーティスト。7歳。

この度アーチストにフォーカスしたコラムを設け、Yung Lenoxの才能と作品を褒め殺す事が出来て本当に嬉しい。この7歳の天才児はペンを持てるようになった日からか、Cam’ronの曲に合わせて歌を唄えるようになった日からか、どっちが先かは不明だがそんな時から絵を描き続けている。

以前このサイトで掲載したYung Lenoxの記事からも分かるように、彼はあらゆる年齢差別的なステレオタイプをぶち壊していて、その明るいブロンドヘアーとメガネ姿からはODBの事を想像する人は居ないと思うが、ペンを持った時の彼の技術はODBその物。それはまるでLucien Freudにマーカーの束を差し出して、彼にThe Chronicを解剖させたかの様なのだ。

Yung Lenoxのクリエイティブな冒険を父親Skip Classの目線からフォローする事が出来る。

ネット上のコメントを全て信じる事は出来ないと思うが、一番Lenoxに描いて欲しいとリクエストが来るラッパーを一人選ぶとすれば、それは優にPacである事は間違いない。

Text by FRANK151
Curated and Translated by Akeem the Dream

More from FRANK151:

 

Screen_Shot_2014-01-16_at_5.38.38_PM